忍者ブログ
マッシュルーム星人の成長観察日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年あけましておめでとうございます。

なんていうかあけた気もしないし、受験生な気もしません(゜ー゜)←やばい

とりあえずお年玉が例年より高額なことに驚愕しました。
そして、はじめて街いって福袋かったら撃沈したうえに若い女の子たちの元気さにびっくり。
あたしゃもう歳だわ、だめだね、もう若い子にまじって買い物なんてできねえよ

てか、福袋のフリーサイズってあてにならんな!
まあ私が成長期でちょっと身長がおおきいからなのかもしれんが(でも並だと思う。てことはデブッたか)
コートちっちゃくてきれない!肩幅がね、むり、まじで!丈もなんか半端に短くてきもい笑
まじで笑えるよ、あれ。
しかもさ、まじで売れ残りって感じの福袋だった(ほんと適当に行き当たりばったりで買ったからあんまりその店とかみてなかった(ゲフン)まあコートとかはそこそこだったけど。

身長が縮んだらいいと思う。後10㎝とはいかずとも5㎝は縮んだらいいなあ。
-10㎝くらいの身長だったら彼氏に身長とか求めなくていいんだろうな(・・・)
まあ彼氏いらないけど
私には藤くんとたっちょんとオーリていう架空の恋人g(略)


そうだ、初詣、いきましたよ、今年も。
おみくじひいたら小吉だった。
で、学問のところみたら




雑念が多い。勉学せよ




すいませんね脳内でいつも勉強はして(ことにして)ます^^^
まあ親にはあたってるあたってる!ってバカにされたように笑われましたが。
今年はあまりこんでなかったです。去年はひどかったな。

今年のお年玉でjupiterを購入したんですが、あれって両面銀色のCDなの?
表と裏、どっちがどっちだかわかんなくなって幾度となく逆の面でかけちゃったんですけど(。ಠAಠ) 

もしや店が・・・!

まあそんなことないか。

stage of the groundとかハルジオンとかやっぱ好きだな。うへへ。
最近藤くん、低い方で歌つくってないよね。みんな高いような気がする。orbital periodの曲とjupiterの曲まざってるからorbital periodに低いやつがあったかはちょっと覚えてないんだけど(え
まあ高い方もすきだけど、たまにはあの低音の歌も出して欲しいな。


さて、最後のほうになっちゃったけど、はるくんからもらったバトン!
わたしおたくかなあ・・・・!

『オタクバトン』&見たら直ぐやるバトン


【好きな女キャラクターを5人(登場作品)】
 
ステラ・ルーシェ(ガンダムSEEDDESTINY)
日野香穂子(金色のコルダ)
トゥーラ(銀色の髪のアギト)
花本はぐみ(ハチミツとクローバー)
ビアンキ(家庭教師ヒットマンREBORN)

ゲームとかってありなの?ありだったら大喬いれたかったかな
ゲームでつかうなら小喬の方が使いやすいけどね、でもちょっとうざいからな・・・笑

【その中で一番好きなのは?】
え、誰だろ、結構適当にいれたからな・・(ごめん、女キャラわかんない
トゥーラとかもうそろそろ記憶から抹消されるころだし・・笑
はぐちゃんか香穂子さん。

【好きな男キャラクターを5人(登場作品)】
神田ユウ(D.Gray-man)
日番屋冬獅郎(BLEACH)
間宮千昭(時をかける少女)
阿部隆也(おおきく振りかぶって)
高瀬準太(おおきく振りかぶって)
ハウル(ハウルの動く城)←不正行為

ああかききれない・・・!
エアギアのアギトとか鵺とかリボーンのヒバリとかBLRACHのひさぎとかウルキオラとかグリムジョーとかNARUTOのサスケとサソリとかSAMURAI7のキュウゾウと好き!アスランとかねーうん(うわ)

【その中で一番好きなのは?】
悩むな・・・
上の6人でまような・・・みんな好き!
でもやっぱり私は野球少年が好きだよ、だから隆也さんかなー。や、でも準太も好きだ。笑

【好きなゲームを3つ】
pop'n music
ぷよぷよ
ゼルダ系統

【好きな声優さんを3人】
石田彰さん中村ゆういちさん星総一郎さん
すいません声優全然わかりません・・・

【好きなアニメソングを3つ】
アニソン・・・?ガンダムの曲しかわかんないよ
ていうか曲名全然わかんないや

【コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?】
しないっすね。
うーん、めんどくさそうだからしたくもない。
似合わないと思う笑
あたしぶっさーだからね、キャラのイメージ崩れちゃいますって

【1番「萌え」を感じるものは?】
萌え?萌えってなに?よくわからんのだけども(´ω`)
や、言葉はわかるけどニュアンスがね・・・
感じないのかな・・・

【アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?】
なんか全部あればいいと思う^^
錬金術とかイノセンスとかさ、死神の能力みたいなのとかさ、あればいいと思う。
とりあえず魔法とか普通に習得できたらいいとおもう

【このバトンをまわす人5人】
こいつは私の友人関係を考えてない!!
私には五人もオンで友人がいない!!!!
いじめか!!

とりあえず某Kさんよろしくおねがいします(^ω^)
みてらっしゃるのかな?
PR

2007年ものこすところ後数十分てところですね。
私は年越しはパソコン前です、きっとね。
ポップンやってとしこそうかとかも考えてたんですけど。

今夜0時くらいにお題がアップできたらいいなあ(たぶんむり

無理だったら明日初詣にいってからアップしよう。

まだ全然できてな(略

ちなみにLumiere的100題じゃなくなりました。

100題って作れない。難しい。

ていうか使う人いなくね?みたいな。

もしつくってほしいっていう要望がありましたら頑張って作りますので、web拍手かなんかでメッセージでもください。




それはそうと、年賀状、やっとできました。まじでショッキングピンクになった。
最初やった時は、なんかくすんだりしたんだけど、いろいろ頑張った結果、ちゃんとショッキングピンク☆
最初の方に印刷された人はちょっと白いところがみえます(ゲフン

後の方の人はちゃんとふちなしです笑
どんまい。

ていうか年内に年賀状完成したのはじめてかも。奇跡笑
まあ自分でかいてなかったときはたぶん年内にだしてたと思うけどね
そんんときは自分も若かったんだよ。(ていうかちっちゃかった)





2007年はね、

なんていうか、もうね、忙しかったです。
楽しかったけど、その分辛いことがいっぱいあったとおもう。
まあ良い経験だったけどね、ぜんぶ。

今年は受験生としてあるまじき行為をたくさんしたけど、
リスクが高かったこととかあったけど、
たのしかったです。

うん。


いい年だったよ、きっと笑



いろんな出会いがあったね。関わりなかった人とかといっぱい話して、ちゃんと仲良くなった。うん。
きっと、人間として進歩できた歳だったと思う。

後、ばんぷがアルバムだしてくれたいい歳だったと思う!
ほんと、ばんぷだいすき!
2008年も愛し続けます!


おしまい。




2007年、ここにきて下さったたくさんの方々、ほんとうにありがとうございました。
おかげさまでLumiereは今年も元気に(?笑)活動することができました。
来年はここでもたくさんの人と関われたらいいと思います。

来年もこのサイトを運営していく方針でいきますので、よろしくおねがいします。
では、後41分、良いお年を。


23:19

今年、福袋買おうかどうか迷ってます。
街までいってiimkとかworld wide loveとかあたりで買ってこようか、それとも近場で福袋かうか、いかないか。
去年はlip starのを買ってちょっといらないバギーパンツがはいってて一度もきてないんですが(ゲフン)
それでもそれ以外はちゃんと着てるからね。
あれにはいってたダウンぽいのはよかった。うん。得した感がある。
みなさんは福袋買いますか?

街までいって買ったことないからどんなの入ってるかわかんないから恐ろしいんだよね笑


お年玉企画(超勝手に)つぶれるやも。
日記を見てくださってる方がいたら、その方にねたばれ。
お年玉はLumiere的100題にしようと思ってるんですが、厳選するのめんどくさいし(既存のもいくつか含んでます)新しくちゃんとつくれないかもしれないし・・・・

まあ結果論的にはめんどくさいんですけどね!ただたんに!
正月は寝るに限るってな!ガハハ!


福袋戦争に参戦してへとへとやもしれません。ていうか参戦するかわかんないけど(街いくのめんどくさいからっていう理由もある)





はるくんとはるくんのお友達がやってるサイトを拝見してたら、小説書くのってやっぱ楽しそうだなと思います
でも私に物書きはむいてません(とかいいながら誰にもいってない経歴は文章に関係することばっかです)
そんなこといったって私のサイトは文章ですけどね(ゲフン
ずいぶん長い間妄想しながら暖めてきた小説があるんですが、まあそれは公開しません。
妄想だけだからね。構想なんてめちゃくちゃだし笑
(ていうかないに等しい)

でもすごいどろどろだと思う、うん、そうだきっと。
だって登場人物やばいやつばっかだもん。
ていうかさ、これもバンドもんだ。私どんだけ好きなんだ、バンド笑


紅一点だぜ、男なんかしんないけど四人もいんの。むさ苦しいね。
でね、ボーカルが唯一のまじめ君(という名の普通の人。ガリ勉じゃないよ)なんだけどさ~。
・・・・うん、まあラブロマンスだよきっと(はしょる)




年賀状のはなし。
ショッキングピンクと黒の二色刷の予定なんで、やっぱり黒×黒になるところにはちゃんとピンクで線で境界線つけたほうがいいかなと思ってるんですが(因みに進度は10分の1ってとこだね)やっぱめんどくさいから黒のところ境界線つけなくていいかな、とかそんなくだらないことで悩んで一日過ごしてます。
勉強しろよって話だけど、今は年賀状が大事(え

やっと、重い腰をもちあげて年賀状かきはじめました
今年も手書きです。ていうかパソコンでかきます。
最近ペンタブさんのお調子がわるいです。まあいいけど。頑張れわこむのぺんたぶ!

今年の年賀状はなんたってショッキングピンクです。ぜってえ目立つ。
ていうか目立ってやろうと思って←

ていうかもうお洒落にいこうぜ今年は、みたいなね!

まあ私から年賀状がくるほろちゃんとかはるくんは覚悟してくださいふふふ
まじでショッキングピンクです。かいてるほうも目ちかちかします。
ていうか今年は横なんですが(めずらしく、ていうかはじめて?)構図がしょぼいです。
みんなたってるだけになったかも。や、なんかいろいろ持ってるけどさ。
でも去年もそんな感じだったな。猪かいたけど。ていうか去年もギターだったな。まあいいか。
今年はバリエーションふえたぜ。管楽器もくわわったぜ。でもドラムがないよ(かくのがめんどくさかったしスペースないし)
でもいろいろかいてたらメッセージかく場所がたぶんないでもこの際そんなこといってらんないっていうのが現状。



でも今年は去年までと違って絵が大分ましになったと思います。
目かくのやだからだいぶごまかしたけど(まだ目は研究中ですのよ)

首から上は私の絵じゃないみたいだぜ



ネタバレしちゃうと今年もセンターがスーツなんですが(去年はワイシャツだったから微妙に違うかもしれないけれど本質的には一緒だろってことで)。
かぶりすぎかな、どうしよ。
そんなことより、普段男とかあんまかかないんで、スーツもかかないんですけど、だからかわかんないけどスーツがかけなくて困った。頑張ってネットとかで調べて、ようやっとスーツかけた感じがする・・・
でも中ワイシャツじゃないです。Tシャああやめようネタバレはよくないね。








(ていうか途中でペンタブこわれた・・・!とか思ったらペン逆さまにもってただけだった(^ω^)








あーやばい去年と今年のセンターのやつの構図かぶったもう自分よ死んでしまえ

ふっきることにした!
勉強なんてやりなおしゃいいよな、てな考えでね。
前だけ向いてあるかなきゃ、きっとあきらめなきゃいけなくなるとおもうのだ。



・・・・みなさん、クリスマスはどうお過ごしでしたか。
私は買い物に連れ回されました。
で、戦利品がこれだけ・・・
・ムートン(今はいてるやつ半壊したから)
・服いちまい
・友達への誕生日プレゼント
・赤だと思って買ったらビビットピンクだったマニキュア


まあまあ、街いったにも関わらず少ない戦利品ですこと。
これを探すのに、五時間以上かかった。
文化系で運動神経もそこがつきないくらいに悪い私を五時間も!
殺す気かって感じですね(^ω^)


本当はWORLD WIDE LOVEで840円の缶バッチみたいなの買おうと思ったんですけど、ちょっと840円は財布に痛いなと思って超我慢したところ、
本日冬期講習にいったら友達がおんなじのしてた^^^^
なんとニットと一緒にサンタさんにもらったそうな。
私は小学校低学年のころからサンタがきませんが(ていうか、思い返せばあんま高価なもんはくれなかったな、サンタ)、まあまあお高いのを買ってもらいましたこと!
いいなあ、うらやましいなあ。
進学したら絶対バイトしてあそこの服かってやろうと思ってたのに志望校でバイトができないなんてショッキングな話だよ。
まあ、お金ためてギター買った後にでも買うけど。(でも多分そのころには高校卒業してるよ、なんて)
でもブランドてやっぱり庶民には痛い価格だよね。
だってシャツ一枚6000円とかするんだぜ、ねえちゃんよ。
私なんていつもいちきゅっぱかせいぜいさんきゅっぱがいいところだよ。
しかもそのせいぜいなところの値段がニットとかそういうのだからね(^ω^)
一生に1回でいいから、値段気にせずに自分の好きな服かうっていうのが将来の夢だな。


最近犬が飼いたいです。
アレルギーだけど。
雑種かチワワかキャバリアかポメラニアンがいいです。
おっきいのはちょっとだめかな。
猫も欲しいんだけど、ね。



ここ最近、拍手がどわあっときてびっくりしてます。
失踪前(笑)にもこんなにこなかったかなあ。まあ、きてくれる人は今の倍くらいいたけどね。
メッセージがほとんどないからお礼めあてかな?とかちょっと思ったりもします笑

>>>23日、1:05 お題かりて~の方
はじめまして!今回はLumiereのお題を選んでくださって、ありがとうございます。
お題は返さなくて結構ですよ!笑
てか寧ろ返品されたらどうしたらいいのか困りますね笑
もってきたい分だけお好きにどうぞ。
では、メッセージありがとうございました。


カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
(05/15)
(05/09)
(04/13)
(04/02)
(03/21)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
あぐり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]