忍者ブログ
マッシュルーム星人の成長観察日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(すべての支配者は、わたし、)





テストが終わりました。いろんな意味で。
昨日のテストは、先生のやさしさというか暖かさ笑がひしひしと伝わってきたんですけどね。
でも今日はなんだかテンションハイです
だから美容室にいきます(いみわかんない)
夏から髪の毛きってないですたぶん。やばいです。毛先ばっさばさ。

今日はテンションハイなので(今日の行動の理由はすべてテンションハイ、だ)チキンの私も勇気をだしてだいすきでだいすきでちょっと体よじっちゃうくらい大好きなサイト様の拍手をうざいくらい連打してきました!
普段拍手なんてよっぽどじゃないとおさないのに(ていうかおしたことないとおもう)
連打したってことはよっぽどテンションハイ
でもあまりにテンションたかすぎてちょっと文章失礼なところが多々あるかも
そうだったらごめんなさい←ここで謝っても無意味(でもわたしがチキンということを忘れてはいけない)
昨日、夜中に友達とメールしてたときも「寝ないけどら~(*´∀`*)」とかいう謎な発言したからね。(友達が大爆笑なすったよ)携帯なのになぜさとらを間違えるか、っていう・・・ね、うん


でも明日、テスト返ってきてぜったいテンションさがるんだろうなあ。
450いくかなあ、どうかなあ(´・ω・`)


今日はさむかったです。ひざがおれる
でもわたしでぶだからね、ていうか日本人の超標準体型だからね、おれないけどね
さむい、まじでさむい、ゆきがしゃっこい
朝がしばれんのは百も承知だからたおるけっときて、毛布きて布団、で暖房、っていうすごい防寒なんだけど、日中は横殴りの雪のなか、素足であるくからね
わたしストッキング履いたら五秒で伝線する自信あるからはかないんですよ

素足は痛い。寒い。死ぬ。

北海道の冬は辛いけど、私は内地のほうの夏でいきてゆく自信がない(^ω^)


改装の準備しよ~っと

追記:::::::::::::::::::::::::
拍手のお礼ぜんぶとっかえました。
1時間かかった。ねむい
PR

私は君を愛せているのだろう(タイトルのやつ、はみでた(かっこつかない)




はらへったー
ねむいー

THE☆人生の窮地


・・・なわけがない
けど定期テストを明日に控えた今、こんなところにいていいのかと自分に問おう。
でももういいんだ。なにしろ今回は前回の半分も勉強してない!
こんなんで学年末のりきれると思ったら大間違いだから、もう諦めることにした←死

今日はあさっぱらからテンション高いおんなのこに出会って超テンション高いまま登校したっけ(しかもあろうことか遅刻寸前)校門の前に顧問いた^^^^^ちょ、おまい、なにやってんだ^^^^^^

めっちゃがんみされたてかたぶんにらまれてた^^^^^^^^
ちょっと今日うるさかったもんね、あはは
めっちゃ目立ってました。一緒にいた女の子が学年1の不良女の子で(でもかわいいしいいこだよ)ちょっとテンションが異常だったからですかね~^^^^^^^^(あくまで自分のせいではない)


で、二時間めの学活んときに、1人ずつせんせによばれて願書の話されてたから、そんとき、わたしと、そのいっしょに登校してきた子とでパッツン談義になった(ふたりとも前髪がぱっつんなんだな、これが)
あっちのこはね、男子にきもいいわれてたわ。あれだ、かわいくていじめたくなっちゃうってやつ
私はなんかなりたってるとか意味不明なこと言われた笑
結構前からパッツンだからなれたんだね、きっと

てか私とその子周辺めっちゃうるさかったです。ごめん、先生笑
今日はふたりとも朝からテンションハイだったからしょうがないんだもんね。うん


や~学校いくとネタができますね。
たとえば、冬休み中に収入証紙だかなんだかかわなきゃなんなかったのを私忘れてて今日先生にいわれてはじめて気づいたとかね(あやうく受験できなくなるとこだった)

でも学校めんどいです。朝はやいから。うん。
なんたって私は遅刻大魔王
まあ私に勝る遅刻大魔王もいますが
なんか騒ぐとつかれる。まあ楽しいから良いけど。






今日、お題リンク様のほうをみてたんですけど。
・・・・なんでLumiereがアクセスランキング6位?
どうして~^^^^^
嬉しいんだけどね、ワンダーだよ、ワンダー
まあ1位に君臨してた経歴もありますがそれは在りし日のLumiere


ごひいきにしてくださってありがとうございます^^^^^^^^
閉鎖しようと思ってたけど、やめようかなあ(*´∀`*)
なんかね、いろいろやってたらお題につかうのがもったいなくなって・・・(死ね)
や、それは冗談として、ちょっとオフが多忙でしてね(というわりにはゲームしてる)
おまけにオンではほぼロンリーで寂しいんですよ~;;
お題サイト持ってる方とフレンドになりたいけど、私チキンだから声かけれません

ほろちゃんとかはるくんとか某Kさんとかが仲良くしてくださってるからあぐりはここにいれるんですけどね~!わはは
この方がいなかったら私、中学入学時に他界してます^^^^

おはようございます、・・・っじゃなくって、こんにちは。
未だに年賀状出せてません、講習いく途中にポストがあるのを知ってたってもってくの忘れて、
で、寒いから外でたくないから明日講習いくときでいいや・・・ってなるのの堂々巡り。
申し訳ないきもちでいっぱいですが、やっぱり北海道の冬は辛いんです
夜とかなんか足とか温度ないよそれでもやっぱり北海道は私のすみかなのでいないわけにはいかないんですよ
本州ってGさんでるからやだし(沖縄いったときとかみたよ、G。凄まじいインパクトがあった)

昨日は道コンと称された模試っぽいのがありまして。
まあその後志望校についてうんぬん言われるために面談を行うんですが、
そのために4時半までひる抜きで待たされました。きっと先生方は私ら真ん中のクラスのひとびとの生気をすうつもりだったのでしょう。ドッキドキのバックバクで動悸がとまらないよ!な雰囲気に私ら真ん中のクラスの女子4名というなんとも少ない人数で談義していたわけなのですが、
予想に反して「スコアこえてるから大丈夫だ」という先生のお言葉。絶対「変えなきゃだめだね」って言われると思った。スコア16点こえてます。ぎりぎり?じゃないか。まあ。
今回数学撃沈したんですが、その分理社でとれたんでよかったです。めずらしく国語50きったけどね
まあそこらへんはどんまいでしょう。


今年、受験が終わったら思い切って画材を買おうかと思います。
ほんとうは油絵とかやりたいんですけど、美術部とか入るの嫌なんで。部活やだ。
いままでこつこつためにためたのにあんまりないお年玉で画材をかおうと思うんですが。
でもお年玉崩したことないからね!私!

何を買おう。ほんとに。
油絵ってこう、絵っていう二次元の世界なのに立体感がでるところに私は感動するんですがだからといって油絵っていろいろ大変だからわたしには向かないだろうな、と。
まあ卒業してから考えよう



最近朝寝坊でやばいです
ねぐせつきっぱなしで講習にいきます
のだめです
部屋きたないし(服とかきかけの絵が散乱してる)


ちあきとかのだめみたいに部屋に音楽が広げられるスペースがあったら、どれだけ素敵なんだろうといつも思います。
うちは廊下の関係で、ピアノを自分の部屋にもってくることはできないんですが。
居間にあると、ピアノ弾いてるときに親がばかみたいに笑うといらいらすんですよ笑
ただ単に気が短いだけなんだろうけどね。

ギャアアア!!!



年賀状が・・・年賀状が・・・!!!


戻 っ て き な す っ た 



なんていうか、今年は住所書き忘れとか宛名書き忘れとか←ひどい
多すぎたね、うん。五枚ももどってきちゃった。
ていうか去年自分の住所かかなかったから(絵の方にかいたようなきもするけど)戻そうにも戻せなかったのかモネ!うふふ!

ごめんなさい、未だにかけらすら書いてない方とか若干四名ほどいらっしゃいますが、戻ってきた方には近日中にだしますー、たぶん


あ、そうそう。
最近受験生だっていうのに、チョコボにハマりまして
あ、wiiじゃないっすよ。プレステです。プレステ
チョコボの不思議なダンジョン2です。あれ楽しい。
すぐ死んじゃうけど。

そんでもって昨日、昼ご飯かいにいったらジャンプが目にとまって、
なんと偶然にも小畑さんの絵を発見して、うろおぼえウロボロスをよんでたら、講習遅刻した☆
でへへ。やーでもあれおもしろかったなあ。柿崎くん。Lみたいだな、ちょっとまあおもしろいからいいんだけどさ



今日の主旨はここからだよ。その名も拍手のおへんじ!
>>>1月6日22時凄くいい~な方(反転おねがいします!)
はじめまして、でしょうかね?
まずは、Lumiereにお越し頂き、真にありがとうございます!そして、拍手ありがとうございます!
そういっていただけると、とても励みになります。
やる気がむんむんと!笑

こういった言葉のおかげでLumiereは存続してるんだなあ、と改めて思いました。
まだまだボキャブラリーがすくなくて、じゅくじゅくの未熟者ってやつですが、がんばります。
では最後に、もう一度、拍手ありがとうございました!


追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
更新記録にはのせてませんがていうかのせるつもりは毛頭ないんですけど
散文お題10個ほどを更新し、リンクの方に素敵なサイト様を追加させていただきました


そろそろあけましてなお題もはずさなきゃ、あと改装も。
次はノーフレだぜいえい
黒だぜ、ゴシック調でいきますよたぶんうふふ

正月からやってる高校サッカーなんぞ興味ないんだ
たとえ今日の正午ころにりゅうけいだかどっかがスーパーなゴール決めたのを見てたって、やっぱ私は甲子園が好きだ!


進学したら甲子園みにいけないかなー
でもこまとまは監督やめちゃったから甲子園でれないだろうしなあ・・・
だいいち、球場なんていけねえよな(´・ω・`)


まあそんなのいまにわかったようなことじゃないんだけどさ。

とりあえず日記に書くことがないっていうか、なんていうか。
まあいつでも私は話題ないんだけどね(´ー`)

話題にできそうなものをなにか買おうかと思っても
お年玉はぜんぶ貯金しちゃって今財布に23円しか入ってないあぐりですよ
だってお年玉って使い道ないじゃん
だって受験生じゃん遊びに行けないじゃん
だって老齢年金が少なかったときのためにお金貯めなきゃいけないじゃん

っていう理由から毎年(今年以外はふたつめの理由ないけどね)お年玉は全額貯金。
ちなみに、みっつめの理由にはうちの親戚が大爆笑なすった。
いいじゃん、老齢年金のこと考えることだって大切だぜおじちゃん

今日講習にいったら、新しい(ていうか今まできたことない)先生がいて、なんていうかあの、芸人にいる「あま~い!」とかいう人に激似だなと思ったら予想外に字が汚くてウケたよ(たぶん私以上にきたない)
とりあえず定理の理を利と間違えてそのまま進むっていう強引さには敬意を表しよう
そんでもって、講習の帰りには某Aちゃんと超うざい超大声で言い合いをしながら帰ったよ
(内容は「私、高校入ったらミステリーな人になるよ」というテーマで。わけわかんないお前って言われたけど)
ちゃんと残りの年賀状もだしました(遅)まだ手書きでKAKUYO!と宣言しちゃった方には出してませんので(ヤバい)ご了承下さい。ぶっちゃけるとまだなにもかいてないよ
でもはるくんとほろちゃんのところには届いてるかな?笑
ちゃんと1日か2日あたりにだしたからね・・・!←ちゃんとっていわない
ショッキングピンクじゃねえだろこれ!みたいな感想は心の中にしまっておいてね・・・笑
なんか印刷がうまくいかなくてSA☆






最後になりましたが、、、
某Kさんへ!
嫌だといいながらも受け取ってくださってありがとうございます!!
感謝感激の次第であります~!!
私には滅多にバトンは回ってこないんですけどね(^ω^)

まあ私にまわってきたのが運の尽きってことでお願いします^^^^^^^^←最悪

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
(05/15)
(05/09)
(04/13)
(04/02)
(03/21)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
あぐり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]