忍者ブログ
マッシュルーム星人の成長観察日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うふふふ

やばい

かおがゆるゆる

ばんぷのライブチケットとれたーーーーーー!!!!


ひゃっほうヽ(`∀´)ノ

4/19、アリーナ立ち見で参戦決定!
いーぷらすの方は販売開始五分程度で売り切れ^^やばい
ちょっと手違いで10時ジャストに回線が切れまして(ゲフゲフ
いーぷらすでは購入できなくて(つながったと思ったらもう完売してた)
ちけっとぴあに電話かけてもつながんなくて、
すっごくすっごくあきらめてたんですけど


なぜかちけっとぴあでネット販売(^ω^)
おいおいちけっとぴあよ、初日は電話販売しかしないんじゃなかったのかよ
でもまあ回線もこんでなくて、え、ほんとに買えたの!?ってくらいすんなり^^^^
ちけっとぴあありがとう!

なんでかなー・・・
いーぷらすあんなに回線こんでたのに。
クレジットカードとかでの支払いだからかなあ
よくわかんないね

まあとれたからいいんだけど!!

なんかもう受験おちてもどうでもいいや!
ふじくんの生ぼいすがきけりゃ幸せ(*´∀`*)





これとは関係ないんですけども。

やっぱり心機一転して、もっかいサイトはじめてみようかな、とおもいます

うん、ほんと

拍手くれた方々、ありがとうございます
ほんとにうれしい

じぶんばかだったなあ、ってつくづく・・・
だいすきだっていってくれたかた、ほんとありがとうございます
その一言だけでまじでお題100個くらいできるような気がします
エイリアンにも勝てそうな力がみなぎってきます

入試終わったら、もう一回やりなおそう。
うん、そうしよう

なんか短い凍結だな(´・ω・`)
みなさまに迷惑かけてすっごいばかみたいなことしただけな感じがする・・・
申し訳ない・・・・orz

でも、今年もがんばるよ!
たぶん!


で、
こう、普段あんまり関わってない方たちとも関わってみたいなあなんて
おもったりもするわけで、

3/31日に、チャット会でも開こうかとおもうんですが、

いかがですか?

3/30は私の学校の定期演奏会なんでちょっと無理なのだけども、
3/31の夜、8時とか9時くらいからチャットとかしていろいろと深めたいなあとおもって!


ていうか2008年は企画やりたいです

これまたぶっとんだ話なのだけどもね

でもひとりじゃ無理かなあなんて

私歳だからね、うん

お題やさんのためのような企画(^ω^)
ていうかただたんに私がやりたいだけ←


あ、明日か明後日に(たぶん明後日だろう)拍手のおへんじちゃんとします!




今日は勉強しながらエイリアンvsプレデターをみてました
不覚にも最後のほうのプレデターをかっこいいとおもった←ほんと
でもあのマスクの下がエイリアンに近しい構造になってたなんてびっくりだよ・・・!

で、
なんで生き残るのは毎回おなごなのだ?
やっぱり今時代おなごがおのこに勝る時代なのか?
疑問だ・・・(´・ω・`)
PR

(前も後ろもみえないほうが、自分ってなんだかよくわかるんだ。それに、前がみえなければ焦りや焦燥感にかられることもないし、後ろがみえなければ、後悔にうなだれたり、悲しみが永遠に持続することはない。・・・・ただ、そんなポジティブすぎる彼女には、人間の必要性なんて一生わからないだろうけど)

今日は私立・A日程を受験してきました。
私は今年から共学になる(といえば近郊に住んでいる方はわかるとおもう)K高校を受験してきました

え、ちょ、あれ、理科ふっとぶよ・・・!!
計算問題半分くらいあったよ、無理だよ、あんなの・・・!!

数学もふっとぶ、社会もふっとぶ

ていうかたぶん国語以外全部ふっとぶ

過去問だとふつうに特待とれる点数だったのに・・・
今年の倍率7倍くらいだったから、問題の難易度あげたのかな・・・
でもわたしまわりのひとよりはできたとおもうよ!まじで!ちゃんと前置詞の意味も覚えてるしね(^ω^)
前置詞を冠詞と間違えていらっしゃるお方がいらっしゃいましてですね、いや、うん、それよかちょっとましだとおもう。英語はやっぱしフィーリングですが、冠詞とか前置詞とか助動詞とか副詞とかがどんなものかくらいは覚えておいた方がいいってことだね!それじゃないと問題とけないしね。
英語の長文はアダムとイヴのおはなしでした。わたしアダムとイヴのおはなしよんだからわかんない英語あってもフィーリングで解いたよ!笑 前置詞うめる問題は結構自信ないけどあとは長文のとこはばっちしだとおもう!
とかなんとかいって英語40点だいだったらへこむかも
わたしの苦手な発音問題が全部まちがってるとかそういうんじゃなかったらきっと大丈夫。
(ほかのと異なるやつを選べって問題なんだけど、なによこれ、全部同じじゃん!なところが2カ所くらいあった)
soon と wood と wool と foot の発音の違いがわからないよ、

あ、でも国語もふっとぶかも。
漢字まちがえたんだった。「指適」、「致来」ってかいた。気づけばよかった、自分。
致してどうすんだろうね、いみわかんないよ

ていうか漢字間違えるとかありえない、やばい、今までテスト間違えたことないのが誇りだったのになあ・・・!

でももう理科しょうめつ、ほんとにどうしよう、でも悔やんでもはじまらない!もうしらない!
特待無理でもうかれば公立とかだいぶんらくだから受かればいいや!




あ、そうだ。
拍手くれたお二方、ありがとうございます!
ちょっと今精神的にいろいろおかしいんで個別に返信するのは控えさせていただきますが、
とってもとーーーーってもうれしかったです!!
ちょっとだけサイトもう一回やりなおそうかな、なんておもっちゃったよ!


ひとのちからってすごいや!


ほろちゃんからのばとん!
きょうはこれがめいん!

■相互して下さっている方のイメージを当てはめるバトン

え、相互って、相互って・・・!
おふたかたしかいらっしゃらないんですけど、いいんですか、ていうかおふたかたじゃむりです・・・!
てことで私が勝手にお友達意識してる方もいれさせていただきます。(・・・)

○格好いい
はるくん
某Kさん

おふたかたともかっこいい、惚れる、まじで!

○かわいい
葛原さん

○変態そう
うーん
当てはまる人はいないかなあ。
なんていうか、自分が一番変態ちっくだとおもう

○賢い
ヤヒロちゃん

○大人っぽい
葛原さん


自分よりすごくおねえさんにみえます・・・!

○若々しい
ほろちゃんかな?
わたしからみればみんな若々しい(*^_^*)

○純粋そう
みんなどっかかっか純粋なところあるから誰、とはいえないね!



ていうかエレカシにはまったぞ!
ライブいきたい!
誰かいきませんか!笑
でもオールスタンディングかあ、
体力もつかなあ・・・・


(YUKIちゃんのはあきらめる・・orz)

ね、ねむい・・・

今日眠くて家帰ってきてから即死(熟睡)したのにむしょーにねむいぜちきしょー!

まだ11時半だってのになんだってこんなに眠いんだ!
まあいいや、今日ははやくねよう


てか
わたしそこそこぷよぷよつよいらしいです
中辛同士だったらまけない(^ω^)
フィーバーじゃくて普通のだったら相手が甘口でも勝てるんだろうなあ。
わたしはばしばし連鎖しちゃうから(1試合で少なくとも3、4回は5連鎖以上いきます☆)フィーバーのゲージがたまらんのよ
で、
相手にフィーバーされたら消滅します(;_;)
隕石みっつとかは痛いよ、痛すぎるよ・・・
しかもそんときに限って積み上げてる途中だったりしてね
へこむよね
まあ、タイミングがわるいのもあるんだろうけどね・・・

今日はちゃんとすくーる おぶ ろっくきいた!

ばんぷろっくだけだけど笑
毎週忘れてたんだけど、今日はちゃんと覚えてた\(^0^)/



2月24日にYUKIちゃんのライブチケットが発売なんですが、
いこうかどうか迷ってます
ひとりでいくのやだし(まわりでYUKIちゃんがすきなこしらないし)ばんぷのライブも4月だし、んーどうしよう
お金はきっとだいじょぶ
3月の受験終わるまでだいじょぶとは言い切れないけど笑


今日は携帯から日記でした!

つかれた
ていうか今日寝坊して学校遅刻しました

起きたらなんと驚愕の8:40分
もう学校はじまってんじゃん(^ω^)

まあ私はこれといって急ぐこともなくふっつーにてかいつもよりゆっくり学校いきました^^

いくちょっと前に、友達から、「さぼりかおまえ」というなんか脅迫まがいのメールがきました
もしこないとか私がいったらぶっころすぞてめえって送るつもりだったらしいです(友人談)

バスケの試合が今日あったんで、それと同じチームの私がかけると人員に問題が生じるというのが脅迫メールの原因だそうです

まあせっかくだから、と思っていつもはディフェンスからなかなか動かない私も今日は攻めに加勢いたしました

なんと4回も得点をいれ、大変チームに貢献しました
勝ったかどうか覚えてないけどね


サイトの閉鎖の件なんですが、

なんかもう日がたつにつれてだんだんサイトを経営する気が薄れてゆきます
たぶんこのままいくとLumiereは自然消滅・・・なんちゃって

・・・・ありえない話ではないのですが。

実は、ちょっと前にお題を追加しようと思ってお題をつくったのですが
どうも更新する気になれなくてですね
内容も暗いし、パソコンに打ち出すのめんどくさいし、サイト更新するのめんどくさいし、
ああなんかもうだめ・・・みたいな!

んでもって昨日は11時半から29時くらいまでずーーーーーーーーーっと机とにらめっこして勉強してたわけで、サイトのことなんかものっそいどうでもよくなってたわけで、

ああもう倦怠期かな、なんて

まえならサイトのこと気になってしょーない!って感じだったんだけどね、

私もあの頃はまだ若かったよ(´ω`)

ひとりで悩んでてもはじまらない、だけどひとりで悩むしかない、

Lumiereを運営してるのはわたしだけ、だしね


ていうか今日学校から帰ってくるときにいえの近辺に大型トラックが14台もあってびっくり^^^
たぶん除雪のためだと思うんだけど、
それにしても14台っていったい・・・
写メとってみようかな、と思ったけどまわりに人がいたからよしておきました
ちょっと怪しい人みたいになっちゃうもんね


今日の写メのプリン、くどかったです

まあ私は基本的に甘いものは食べれないんですけどね



ほろちゃんからバトンもらいました。
e-maでくるとはびっくりだよ・・・笑


◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】中に入れて答える事。

?最近思う【】
?こんな【】に感動!!!!
?直感的な【】
?好きな【】
?こんな【】は嫌だ!!
?この世に【】がなかったら・・・
?次に廻す人、6人(【指定】付きで)

?指名した人の名前をタイトルにする♪


○最近思う【e-ma のど飴】
おいしいなあ

○こんな【e-ma のど飴】に感動!!!!
あのケースは画期的

○直感的な【e-ma のど飴】
あれ絶対のど飴じゃない

○好きな【e-ma のど飴】
青リンゴ(友達曰く私が食べたあれば青リンゴ)かレモン

○こんな【e-ma のど飴】は嫌だ
最初の味 
ゴーヤ味と青汁とスイカだけはやめてほしい

○ この世に【e-ma のど飴】がなかったら・・・
もう少しやせていたかもしれない

6人もいないし・・・
ここでアンカーってことにしときますね笑

今日もテストでした
260いきませんでした
数学毎回撃沈します
国語も全然できません

でもなんとも思わないよ
うん、特別意味はないのだけどもね。なんかこう、最近晴れ晴れした気持ち、というか、何事もポジティブっぽいというか。
でもでも、
最近サイトを閉鎖しようかな、なんて考えてます
別にお題をつくるのが飽きたわけでもなければ、
このサイトを後ろめたいわけでもないし、
なんで?といわれても率直な理由が思いつかないのが現実
それでもなんとなく、存続理由が自分の中にみつからなくてですね

日本語はすきです
でも国語はきらいです
文章を考えるのはすきです
だけど長い論説とか読むのは嫌いです
でも好きだけじゃ続かないこともあるんだとおもう
やっぱり、わたしはサイトを運営している限り、周りの人からどうみられているか気になるわけだし、
自分のお題はどういう風に思われてるのかすごく気になるわけだし、
Lumiereにあるわたしのことばってどういう影響を及ぼしてるのかなってのも気になるわけなのだけども
わたしがあんまり社交的じゃないせいか、
Lumiereのお題がしょぼいせいか、
批判がない、というか、なにも反応がない、というか
自分のお題使ってくれてんだか、誰もつかってないんだか、よくわかんないし

リンクも報告も配布元表示も任意だからこういうこというのは利用規約つくっといておかしいんじゃないかとも思いますが、これがわたしの本音なわけで(全部任意なのにリンクとか報告してくださる方、ありがとうございます、ほんとうに、感謝してます。ていうかそれなかったら私今頃サイト投げ出してます)
自分も日本人なんだなあとつくづく感じさせられるわけで。

拍手をおしてくれる人がいるのはとてもうれしいんです。
でも、それにこめられた真意がよみとれないというか。
人のことを考えるのが苦手だから、っていうのは単なるいいわけにすぎないわけなのだけども。

・・・・で、
結局のところ、まとめてしまえばなにもかもよくわかんないわけで。

そんな状態で存続するのはすごく失礼なことなのではないかなと思ったりもしたりして

・・・・まあ、
全部今日感じたことだけどね
サイト閉鎖しようと思ってたのはここいっしゅうかんくらいのことだけど
ぜんぜんポジティブじゃないじゃん(^ω^)
悩み受験だけじゃなくなったじゃん(^ω^)


まあサイトのことは後々考えます
今は勉強一直線でいきます、たぶん
雑念がはいらなければね


最近は運動しすぎです
毎日が筋肉痛です
そんでもって2週間くらいまえにした突き指が未だになおりません
こないだ整骨院いったのにみてもらうの忘れました

でもそのおかげかバスケのテストの評定Aでした^^
体育の評定が万年Bから脱出できそうです
バスケだけしか得意ってかまともにできるようなものないんでね笑

そんでもって三学期の評定はあがるっぽいです
先生にききました
あがったらだいぶんらくだろうなあ

ちなみに私の志望校は倍率1.2倍です。
95人くらい落ちます。
そんなか入らなきゃいいけどね。

今年は倍率低いからいいなあ。
来年は学区廃止です。がんばってね、2年生諸君!

さ、勉強しよう!
お題更新はしばらくしないやもしれません
もやもやがすっとんだら更新するやもしません

明るいお題がつくりたいです



-----------------追記

最近のわたしのなかを分析してみた(三時間くらい)

たぶん

わたしの中をあらわすと

モヤモヤ:モヤモヤ:勉強:服:絵:ギター:ジャニーズ:寝る:ゲーム:モヤモヤ:モヤモヤ:サイト:洋楽:ドラマ
=2:3:6:3:2:2:1:7:4:1:4:1:3:1

くらいだと思う

特に比の意味はないけどこんなかんじだと思う
なんかモヤモヤおおいな
寝るの比率も多い^^^^

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
(05/15)
(05/09)
(04/13)
(04/02)
(03/21)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
あぐり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]