忍者ブログ
マッシュルーム星人の成長観察日記
[53]  [52]  [51]  [50]  [45]  [44] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・・・ふぅ。


やっとこさテストが終わりました。
パソコンでこの日記をかくのも実に一ヶ月ぶりくらいな気がします。
でもテストが終わったといえ、次はもしっつか学力テストありますんでねぇ。
水曜日に。まさに地獄。

昨日・今日と期末だったんですが、いやぁ、なんというか、こう、理科が撃沈しましたね。
予想外の問題がたくさんでましたよ。
なんてか、理科結構いんじゃね?的なかんじでテストやったんですが、
一番やばかったです。たぶん。
や、ほんとに笑えないくらいに。
逆にこれやばいわ、と思ってた社会が今んとこ間違ってなさそうっていう笑
理科の内申下がったら困るんですけど。先生にこびうっとくかな。
まあ80くらいはいくかなとは思うけど(や、でも油断できない)
てかね、わたしに物理の問題をだしてもとけるはずないんだよ、ちぇ。
・・・・27.5÷2.5間違ったし。


なにも勉強してない実技教科のほうが以外にできたってのがなんか悔しい。



今日はもう疲れたので寝ますよ(現在22:14分)
23時前に寝たのなんて何年ぶりだろう、って感じ。
そして明日は昼おきます。久しぶりに母があんた疲れてんだから昼まで寝ていいよ、って☆
ああ、優しい!
普段なら休みの日ったら8時前に起こされるのにね!
いつもと一時間くらいしかかわんないやないの!ってね笑
てことで明日は思う存分寝まくります。
んでもって起きたらギター弾いて、んで、ピアノ弾いて、んで、勉強します。
水曜日に備えないと、進路相談で志望校は無理です、なんて言われちゃうかもしんないからね。。。

浪人はやっぱしたくないけど、志望校いけないのはやだなぁ・・・


そういや、いよいよ明後日2周年ですね
なーーーーーーーんにも用意してないんですけども。
てかなんで私この時期にサイト設立したんだ。
二年前のこの時期もテストのはずなんだけど・・・笑
二年前のこの時期はマイパソコンがあったからかな。どうだろう。


そういや、はるとくんのとっからバトンいただきました。
はるとくんのいってるゆきってあたしですか、どうなんですか。
まあいいや、私ってことにしときます。

アナタの好きなタイプを徹底調査バトゥン

*ルール*
曖昧な答えはダメ


●年上、年下、同い年なら?

同い年かな。年上もいいと思うけど。
●どんな髪型が好き?
特にこだわりはないけど、坊主とジャニ系が割と好き。
野球刈り(てか坊主)いいじゃん、て友達にいったら
「え、本気?どこがいいの?」てよくいわれます。スポーツ刈りかっこいいじゃん。
●優しさと面白さどっちを求める?
優しさ。おもしろさがあっても思いやりとかないのはイヤ。
●Mailや電話は大事?
ちょっと女子としてどうかと思うんですけど、メールとか電話ってめんどくさいからやなんですよ。一週間に一回とかで十分。
あーでもなんか寂がってる時とかにメールくれるひととかいいね。
●毎日会いたい?
や、毎日はちょっと・・・笑
個人的にはまるっきり誰ともいない時間もつくりたい。
●スポーツやってる人が良い?
うん、自分がとてもできないからそっちのほうがいい。
●血液型にこだわる?
特に。ただ、A型には若干抵抗が笑(たぶん母の神経質すぎる性格のせいだろうけど)
●背はどのくらいが理想?
んー、+5㌢はほしい。でも+15あるとかなりいい。
・・・となると身長177㌢程度の人、か。高いね。
●メイクしてる子好き?
男のメイクってしょうじきよくわかんないです。
●付き合うならこれが大事
はるとくんに同じ!沈黙が苦じゃなくて、ある程度の距離を保ってくれる人がいいです。
●これ、キュンときます。
しゃべってるときに目あうとかなり恥ずかしい(キュン、と違う!?)
すいません、目あわせれない人で。笑
なんか名前よんだら振り向いて笑顔だけむけて去ってくやつとかときめくよね。殺傷能力高すぎ。
●束縛されたい?されたくない?
されたくない。されたらいろいろめんどくさそう・・・
●やたら好きと言ってくる相手どう?
あんまり言うとその言葉の意味が薄れると思ってる人なんで、そういう人はあまり好きじゃないですね。たまーにで。
●ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?
・・・そうなの?笑 まあ好みがかわってるとはいわれるけど。
●じゃあココが好きっていうセクシーポイント。
手!声!背中!これがね、やばいよ、うん笑
セクシーポイントてかフェチポイント?笑
●じゃあこれされると冷める。
理由もいわずに勝手にキレて勝手におさまる人。わけわかんないからやだ。自分の欲求満たすことしか考えてなかったりするとさめる。
●追いかけたい?追いかけられたい?
放置されたい、ってあり?笑
まぁどっちかっていうと後者。
●ディズニーランドいきたい?
もちろん!ジェットコースターのりたい。ホーンテッドマンションのりたい。
●これされると弱い
えー・・・うー・・・あー・・・どうだろう、わかんない!
男子と関わりがないとこういう質問に困る。
●じゃあさ、じゃあさ、理想と現実は違う?
そりゃあね。理想通りの恋人なんてできるわけがなし。
●次に回す人を三人どうぞ。
さ、三人・・・。
葛原さん、ヤヒロちゃん、え、あと・・・咲ちゃん。
おそらくみてないお三方。
オンにはお友達がいないですよ
ご迷惑この上なくてすみません。


どうでもいいことは以下へ。

名前変えようかどうか迷ってます。
2・3年つかってきたこの名前なんですが、やっぱりありきたりというか日本古来からあるような名前なのでやっぱりよくかぶるので、わかいにくいんですよね。
自分かほかのひとなのかの区別がつかない。
↓名前候補↓
●ビアラ(これは将来ロシアンブルーをかったときにつけようと考えてた名前)
●あぐり
●壽燕(特に意味はなし)
●葵琥(昔のをリサイクル)
などなど。ひらがながいいんだけどね。漢字って打ったりするのめんどくさいじゃない。

あ、ていうかはるとくんて「くん」でいいんですか?笑
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついに書き込んじゃいましたはるくんです。
だって俺のこと書いてあったから…笑

バトンあんがと♥答えてくれて♥
俺のことは「はるくん」とか「春くん」でいいよ~w みんなそう呼んでるから笑
俺女だっつってね笑

名前は「あぐり」がいいと思う!なんな響きがイイヨ!!かわいいしね!文字にしてみても!

てか、うちのブログにリンクしてもいいですか!?(ぇ
や、ずっと聞こうと思ってたんだけど笑

んでわ、はるくんでした♥
丸倉はると 2007/11/11(Sun)20:11:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
(05/15)
(05/09)
(04/13)
(04/02)
(03/21)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
あぐり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]