忍者ブログ
マッシュルーム星人の成長観察日記
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数学のテストがかえってきましたよ。


なんと、今までに見たことのない点数!
前回から+14点!
自分、成長したなぁ( ´∀`)と無表情で感動。
久々に数学が平均点超えた気がする。うん。
まだ理科が帰ってきてないんですけど、現時点で前回にくらべ、国語±0、数学+14、英語+9、社会+5ってことで、かなりいい感じ。
まぁ理科で撃沈することは目にみえてるんですけど。
まあいいや、こんかい結構いいから。
内申下がったら困りますけどね。

今日は二学期最後のテストでして、
なにやらみしらぬ人が来てましたよ!(たぶん登校拒否の人だろうけど)
顔みたとき




ん・・・?

カンボジア人?



とか思いました(ごめんなさい)
友人に話したら「なんでカンボジアっていう微妙な地域なの」って言われましたけどね。
・・・・だってほんとにそう思ったんだもん。


そういやあの「ハチクロ」が来年1月8日からドラマ化するそうで。
はぐちゃんやくが鳴海璃子ちゃんだそうで。
竹本君やくがとーまだそうで。(あれ、竹本くんだよね)
うーん、配役微妙じゃない?
と思うのは私だけ?
りこちゃんてなんだっけ、あのスーパー家庭教師みたいなやつ、ドリームアゲインだっけ?
ああいうのとか、瑠璃の島?だっけかね。ああいうのとか、モデルでつやっつやきらっきらしてるイメージがあるからはぐちゃんみたいにほわほわした役はちょっとあわないんでないかと思うんですけど・・・。
とーまは、ちょっとわかんないけど。
りこちゃんはかわいいと思うけど(美人ですよね)。
まぁやってみないことにはわかりませんが。
ほんと、りこちゃんは表情はっきりしてるから、はぐちゃんじゃない役のほうが女優としてのよさが際だつと思うんだけどなぁ。
一個人の意見ですけどね、
もしこれを読んで気分を害された方がいらっしゃったら申し訳ないとしかいいようがないんですが。


今度の土日あたりで改装&更新します。
二周年記念に(かなり)不定期なメルマガを発行して、Lumiere的100題つくろうと思うんですが、どうでしょう?
ご意見あれば、web拍手かメールでくださればうれしいです。
今aboutの項目はずしてるんで、アドレスわからない方もいるかと思うんで。
アドレスは下記になります。∮を@にかえて送信してください。
snow_lumiere∮yahoo.co.jp
ちょっと記憶あやふやなんで違うよ!って気づいた方はweb拍手とかで教えてくだされば幸いです。
あ、アンケートもやろうと思ってたんだ。
あと、みてくださってる方々にお題だしてもらおうと思ってたんだ。

・・・・・・・・・・こんなに無理か。




今日のテストで、「ウィルソン大統領」がでてこなくて、かれこれ10分くらい悩んでました。

そのときの思考回路はこんなかんじ。

・なんだっけ、ハ行から始まった気がする
・ハ、ハリス?いや、これは外交官だ
・パリスヒルトン?あれ、これじゃ性別ちげえ
・フリードリヒ?あ、これ国語だ。ユダヤ人じゃんか
・セオドア(?)・ルーズベルト?これじゃニューディール政策だ。
・フリードリヒ・・・頭からはなれない
・もういいやルーズベルトで!100年くらい生きてろ!

てな感じで結局ルーズベルトってかきました。
カタカナって覚えるのむずかしいんだよ、ちぇ。

明日は雪がふるそうな。
・・・・寒いかなぁ。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
(05/15)
(05/09)
(04/13)
(04/02)
(03/21)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
あぐり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]