忍者ブログ
マッシュルーム星人の成長観察日記
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うふふご無沙汰してます

なんてったって部活が忙しかったからね★
でもそんな部活も3/31でおしまい!

3/31にチャットやるとかうんぬんゆってましたが
疲れ果てててそんなの無理でした!
てゆかてみっつって!みっつってなんなの!わかんなくなるわ!


あ、そうだ
公立高校無事合格しました(^ω^)



市内某H高校です。
実はちょっと私立のほうがいきたかったです。
私立のがキレイだし修学旅行とか豪華だしさ。
うちにお金があればの話だけどね!

とりあえず三年間セーラーでがんばります
ブレザーがよかった。うん。

とりあえずオリエンテーションのときに
ベンチコートきてる男子がいなかったのが安心
女子はなんかやたらスカート長くて
「スケバン?」とかそんな感じの人いた(^ω^)

でもオリエンテーションのときに5人くらい友達
できました!(^ω^)
うへへへへ

5%枠とかの子いてびっくり!美唄とか日高とか遠いじゃん(。ಠAಠ) みたいな笑

とりあえず仲良くなった子は結構いたので高校の入学式が楽しみだわ



公立高校の入試が終わったら
ばりばり更新するみたいなことをいった覚えがありますが
まあちょっと予定がくるいました
なにもかもすべてごめんなさい
入学式終わったくらいから気合いだけがんばります←
とりあえず全部半端でアップができないということをお伝えします←


あ、携帯かえました
W43HからW61P(赤)になりました!これ薄くてぽっけにいれてるかどうかわかんないね!笑
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぐりちゃんごめ(-_-)
エイトコンね、おみやげ買ってこようと思ったんだけど…

たっちょんのグッズ良い物あまり無かったという…悲劇…
あれ?あぐりちゃんたちょ担だったよね?(ぇ
姉ですらあまり気に入らないうちわ一枚でがまんしたくらいです<(_ _)>
やっさんとか、すばるくんの写真でしたらあるんですけど、要ります??苦
はると 2008/04/13(Sun)21:23:11 編集
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
(05/15)
(05/09)
(04/13)
(04/02)
(03/21)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
あぐり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]