忍者ブログ
マッシュルーム星人の成長観察日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




61.png






(Lumiereにあったお題をつかってかいた。ごめんてきとうで笑、でもこんなんしかおもいつかなかった!一発書きってやっぱ難しいね。消しゴムちゃんと使えばよかった!ていうかなんのお題つかったかわかったら百万円ね(^ω^)ごめんうそうそ。そんなに金がない とりあえずお題のリクけんでもいかが!)



最近不良ちっくなあぐりですおはようございます

今日は給食とMちゃんに会うことを目的に学校へいきました
だから今日は授業1時間しかうけてません
えへへへへ

でもほんとに胃が痛かったんだよ
しかもね、上記と別のMちゃんとメールしてたら急に熱でてさ^^^^大変だった^^^

で、今日は絵かいてました。
ちゃんと勉強しろよって話だけどね。しかも手抜きだし、うへへ

あ、葛原さん!
葛原さんより一年しか長くいきてない私がこんなこというのはどうかとおも思いますが、
悩めるうちにいっぱい悩んだらいいですよ(^ω^)
すごくつらいときもあるかもしんないけど、悩めることっていいことだと思うんです
私今じゃもう無関心もいいところで悩みなんて受験のことしかないですよ!
めんどくさいことも、いやなこともいっぱいあるから人生楽しいんですよ、きっと^^^^

乙女はなやんでなんぼ!


世の中の青春してるみなさん、いっぱい悩んでいっぱい相手のことを考えましょう!
したっけみんな優しくなれます。みんなハッピーです
きっとね!
私の楽観的な考えによるとこういう方程式みたいなものができるんだよ笑



>>>ほろちゃんへ
わたしのサイトきちゃったの!?
目くさっちゃうよー(^ω^)
でもきてくれてありがとうございました。
PR

やっと録画してあった2007年末のジャニーズのカウントダウンライブみました。

まつじゅんがいようにかっこよくみえました。あのめがねはやばいぜじゅんくん

すばるくん、かみきったんだね、髪の毛短いほうがかっこいいよ、惚れちゃうよ(^ω^)


今日は古本やいってたねむらさんの紳士同盟をかいました
はいねちゃんがかわいいですくさめくんもすきです
んで、ずーーっと欲しかったパラキス買いました。すごいなあと思います、あれはね、いつみても
んで、HYのアルバムとBUSTEDのアルバムも買って、満足なんだね。
B-PASSも買ったし。

これからしばらくは携帯投稿になるやもしれません

わたしが世界中で一番きらいな「努力」と「勉強」にちゃんと向き合ってがんばろうかと思ったんで


合間みてweb拍手とかは返信しますたぶん
お題のほうも気力さえあれば更新します

高校いったら曲かきたいな

絵もたくさんかきたいな

だけどギターがやっぱり弾けるようになりたい


うへへへ
マリカが楽しいです。もう学校がパラダイスですありがとうマリカ!

今日の五時間目、面接練習だったわけですが、(もちろん先生が他の教室にいたのをいいことにマリカ!)
面接練習をなぜやるのだ、私たちは面接ないのに!という文句。
だからマリカに走る生徒たち(^ω^)PSPやってるこもいたな
先生が戻ってきたらぎくしゃくと面接練習をします。
某Mちゃんに、「最近の新聞やニュースで興味があることはなんですか」ってきいたら
「アメリカの大統領選挙がおもしろいなあと思います」

・・・っって!!
やばい、は、はらがよじれる!おもしろいなあって何!笑  ってな感じでした

これだけで呼吸困難におちいりかけた。あれはまじでやばかったですよ



そうそう、こないだの道内の学力コンクールの成績がよかったので、塾のクラスがいっこあがりました
なける、あのクラスはいやだ、怖い、みんな頭よすぎてついていけない^^^^
万年真ん中だと思ってたのに・・・!!
問題やっててもみんなまるつける音しかしない^^^やばいわたしまっかっか^^^^

いろいろみんなにきいたところ、
定期テストのほうは、うちの学年は驚異的ですから、平均400とかだとおもいます。これどうなのよ、ほんと
460点くらいの人が35位くらいってどんだけ・・・・
そしてそのプラス12点の472点の私も10位。恐ろしい・・・
そんなにとってるやつはどこのどいつだ!と思ってたら、塾で隣の席のやつでした。
2位だってさ。491点だってさ。どうしたらそんなにとれるのかわかんないよ。
うちの学校のうちの学年は、学力A・B・C全部平均210くらいいきます、やばいです。
頭よしこちゃんなんですね~みんな
やっぱり付属中とかよりは低いんですが、それでも学力なら市内で五本の指にはいるくらいです。たぶん、あれ、はいんないかな
葛原さんの予想的中です
うちの学校は基本的にやたらと頭いいです。
私論外ですけど^^

中学のテストのくせして難しいとかやんなっちゃうよね。
うちの学年の数学とか理科とか英語とか。基本的に簡単なの公民くらいだしね
葛原さんの学校のテストも難しいそうで・・・(´・ω・`)
難しいのはやんなっちゃいますが、あれですよ、入試の時学力とれないんですよ、学校のテストが簡単なとこのひとたちって!
だから先生の愛の鞭と考えりゃなんとかなりますよ!(痛)

でもいやなのは、そういうひとたちが内申点いいことですよね・・・
うちの隣の学校は、ちゃんと授業受けてるだけで5もらえるそうです。
せこいぜ、せこすぎるぜ、
そして、そりゃないよ、母ちゃん・・・・!

うちの学校なんて他の学校より平均12,3点くらい内申低いのに・・・!

葛原さんはこれからテストですかね?
先生の愛の鞭に負けずにがんばってください(^ω^)

きゃーーーーーーーい!Q!Q!

テテテテテストがぜんぶかえってきたよ!
奇跡の450点ごえ・・・!
ていうか学年10番(^ω^)
奇跡の学年順位(^ω^)小遣いあがるかな

まあいいや
最近は学校でマリカしてます。DS楽しいです、大盛り上がりです
授業中も平気でしてます休み時間はトイレでやります寒い
私は持ち前のゲーム神経を生かして、初心者なのに上位に君臨してるよ
ゲームはわりと得意。いっぱいやってるからね
昨日チョコボのボス倒したし(弱かった、せっかく期待していろいろ準備したのにむだだった。ハイポーション一個とダメージ薬だけでまじで倒せた)
自分は受験生じゃないのか、っていうそういう質問はうけつけません^^^^
ちゃんと勉強してません
もう公立は落ちる気でいますていうか落ちたい
別に私立に行きたい訳じゃないけど、あまりにも志望校の公立をうけるひとがおおいもんだから、やんなってきちゃったんでね

そういや今日初めて先生に注意くらいました
カーディガンきたまんまで(ほんとは玄関できなきゃいけないけど、私は玄関寒いからいつも教室できる)職員室に順位ききにいったら怒られた^^^^^^
うへえ


そうそう、改装しました。
メニューが見づらいかも。ていうかわかりづらいかも笑
Lumiere始まって以来、初めてのバッグカラー黒ですよ
光、なのに黒ってどうよって思うかもだけど、いんだよ、イメチェンだ、イメチェン
黒のほうがみやすいような気がするからいいっしょ!
でもリンクの背景は白いです(ゲフゲフ
時間なかったし、めんどくさかったし、リンクだけ白でもまあ問題ないかなあって笑
相変わらずバナーはノーセンスですね、やばいです
もうちょっとマシなデザインにすりゃよかった。

受験終わったらどこかへふらりと写真とりにいくかな。んで、写真とって今度の改装につかおう。
うん、それがいい。
あ、修学旅行の時の写真(猊鼻渓のやつ)でいいやつあったような気がする。それでやろう^^^^^^^

きえーーーーーーーーーーーい!!



な ん な ん だ 今 日 は !
うれしすぎる!うれしすぎてタイピングがうまきゅいかない!
間違い多々ありますが放置しよう。うん、それがおもしろくていい。ていうかどんだけ今自分が舞いあがっちゃってんのかがわかってよいと思う
この状況を説明するにはもってこいの方法だな。
や、でjも読めるくらいにはしなくちゃだめですよね

今日、朝、パソコンひらいたら(現在PM14:09)チキンな拍手にお返事をくださって3いたサイト様がありまして!
うふふふふふふな展開ですよ!
朝っぱらからテンションハーイ!

しかもしかもー
今日ジャ○コにいったら、某お友達と会いまして!(ていうかすれ違っただけあ!)
私気づかなかったけど、向こう気づいたっぽくて、メールくれた!
そいつからもうめー地こないと思ってたからうれしいよ!かおにやにや!
やばい、ほっぺの筋肉ゆるゆるで自分きもいぞ、ふふ

ていうか関係ないけど、今日めっさ筋肉痛です。やばい、腰が、腰が・・・・!!
今、ばあちゃんがどんな気持ちなのかわかったよ。
まじでまがんない、脂肪寸前。

(ここからは読みづらいと思うので、ちゃんと誤変換等、気づいたらなおします)

今日、なぜ筋肉痛なのかというと、昨日、わざわざ受験する高校をみにいったんですよね。
なんでみにいったんだろう、と思うんですが、やっぱり母親があぐり宅では絶対な感じなのでさからえない
(とはいいつついつも反抗してたけど、最近めんどくさくなってきた)
で、公立にいくまでに20分あるいて、場所確認して、戻ってきて、で、私立は駅から近いからすぐおわったんだけど、
その後、帰るときにバスのったら、

乗り間違えた(´・ω・`)


なんか前も友達と遊んだとき、同じバスのって間違えたな^ω^
おろされたところから40分?いやもうちょっとかな、歩いてたら、
まじでつかれた。
しぬかと思った。
わたし文系な上(関係なくね?笑)に部活吹奏楽だからずっとすわりっぱなしだし、冬休みなんて勉強してるか寝てるかゲームしてるかだったし、一日にそんなに歩くのが間違ってたんだ!(`ω´)
明日音楽のテストなのに、たってるときずっと腰おさえてそうでやだな・・・
はずかし・・・

つづきは私信。葛原さんへ。むふふ!

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
(05/15)
(05/09)
(04/13)
(04/02)
(03/21)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
あぐり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]