忍者ブログ
マッシュルーム星人の成長観察日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うふふご無沙汰してます

なんてったって部活が忙しかったからね★
でもそんな部活も3/31でおしまい!

3/31にチャットやるとかうんぬんゆってましたが
疲れ果てててそんなの無理でした!
てゆかてみっつって!みっつってなんなの!わかんなくなるわ!


あ、そうだ
公立高校無事合格しました(^ω^)



市内某H高校です。
実はちょっと私立のほうがいきたかったです。
私立のがキレイだし修学旅行とか豪華だしさ。
うちにお金があればの話だけどね!

とりあえず三年間セーラーでがんばります
ブレザーがよかった。うん。

とりあえずオリエンテーションのときに
ベンチコートきてる男子がいなかったのが安心
女子はなんかやたらスカート長くて
「スケバン?」とかそんな感じの人いた(^ω^)

でもオリエンテーションのときに5人くらい友達
できました!(^ω^)
うへへへへ

5%枠とかの子いてびっくり!美唄とか日高とか遠いじゃん(。ಠAಠ) みたいな笑

とりあえず仲良くなった子は結構いたので高校の入学式が楽しみだわ



公立高校の入試が終わったら
ばりばり更新するみたいなことをいった覚えがありますが
まあちょっと予定がくるいました
なにもかもすべてごめんなさい
入学式終わったくらいから気合いだけがんばります←
とりあえず全部半端でアップができないということをお伝えします←


あ、携帯かえました
W43HからW61P(赤)になりました!これ薄くてぽっけにいれてるかどうかわかんないね!笑
PR

(そしてとぎれとぎれの声をつなげた、それが最後の思考だった)

(「ああわかったよ、君は、休むのを怠ってしまったんだね、そうやって生きてもう十年以上だ、

よく、がんばったね。今は少し、僕がかわりをしてあげよう、それでいいだろう?

だから、」)


(「おやすみ」)

(そうして視線は空のむこうへ溶けていった)



受験お疲れ様でした!

本文はお風呂あがってからかきます!今ちょっときりたいんでごめんなさい!

(太陽は、孤独だ)


携帯からこんばんは!
今日12時ころにがっこへ向かったのだけど、

空がとっても綺麗でした!
正午の空ってすてきだよね!
カメラとりにかえろうかと思ったくらいだよ笑


てゆか
ジェイムスがやばい(^ω^)
かっこよすぎる
ジェイムスバレンタイン氏のかっこよさは罪だと思う(^ω^)
わたしああいう人と結婚したい
まあイチバン結婚したいのはふじくんだけどね!
んでもって
せーじくんもすてき!
やっぱりジブリワールドは無敵素敵な物語と登場人物(^ω^)

トトロとか、ナウシカとか、パズーとか、あの盗賊おばちゃんとか、せーじくんとか、バロンとか、サンとか、はくさまとか、ハウルとか、マルコとか!やっばい素敵!
そしてムスカ氏はオーディンに類似しながらも素敵無敵なダンディマンだとおもうよ!
ムスカ氏崇拝(^ω^)笑

今度耳をすませばのDVDかおう
あれは青春だ
ニヤニヤがとまらない☆

さ、勉強しよう(*´ω`*)



(そんなことが予想できるのに、なぜ僕は誇りをみつけようとしたんだ)


肩こりがひどいです
ていうか
遅刻常習犯再来の予感・・・・


まあいいんだけどさ、なんかもう飽きたし・・・・

私立のB日程、終わりまして。
ああもう、なんだあれ!って感じ

だいたい数学が一番簡単って、どゆうことなの!?
天竺の場所求めるってもはや国語ですらないし、
ミトコンドリアってなんだよ!的な
社会にいたっては1,2問くらいしかまともにわかった問題ないよ(^ω^)

しかも理科の計算めんどくさくてもういいやとか思ったし
一時間目の国語とか睡魔襲来してきて半分問題読んでなかったし


まあいいか、な判断でした
ていうかいつもできない数学ができてやったやった!な気分だよ

みんなができないような問題しかできないわたし^^^^←(ようするに常識はわからない)


食塩の問題はできたぽい!ふふふ!


A~Cランクの人はランクだけでうかるらしいし(・・・)
ま、ある程度点数とれば、の話だと思いますが

でも数学できると気が楽だよね!(・・・)




今日は学校に1時間半しかいなかった、うへへ
給食食べて帰ってくるってなんてすてきなんだろう!いえでずっとねてたいなあ!
月曜日は六時間だからきらい、ねむいし、いや、ていうかあの席ではずっと寝るつもりなんだけどさ
でもうなだれるよね!ろくじかん!
それで局会とかあったらあぐりは死亡寸前!





>>>>葛原さんへ!
わたしもはんだごてで髪の毛焦がしたことあります!
あれは焦る!笑
「あわわわ!」ってやばいてんぱる!笑
しかも異臭が漂うっていう最悪な事態にもなりかねませんし・・・

はんだごてってある意味恐怖ですよね・・・

それと、拍手ありがとうございます!
私、葛原さんのためならオールでもなんでもできる自信あります!
日程はまだ未定ですが、もし都合があったら是非ご一緒しましょう!
楽しみにしてます(*^ω^*)


>>>>14日に拍手くれた方
わざわざ、拍手ありがとうございます・・・!!
やっぱり、誰でも簡単に言葉とか発することができるわけじゃないですよね
ほんと、ごめんなさい、
でも、とってもうれしかったです
ほんとに、ほんとに、みてて涙がでてきました←これまじです
大好き、のひとことでどうにかなっちゃうもんだな、と苦笑いしつつ、
こうやってみていてくれる方がいるなら、
まだがんばってみるものいいかな、とおもいました

もし3月にチャット会が開けたら、ぜひ!ぜひ!
今回は、ほんとに拍手ありがとうございました
拍手がなければ、今ごろ閉鎖の決意をしていたかもしれません、
これからも、どうかよろしくおねがいします


今温存中のお題
アップするのかできあがるかすらわかりませんが、いろいろ

・Not hand,
・唇
・レイニーデイ
・B29
・In the sea,,,


まだぜんぶできてない!
それぞれ2個とか、3個とか、9個とか、端数ばっかし
しかもレイニーデイに関しては一個しかつくってないから
まだお題として配布できるのかいなや、っていうね!すばらしい感じでね!
しかもまだタイトルをそうするか、かえるかでめっちゃ悩み中・・・

公立おわったらがんばります!

タイトル英語とか多いですけど
なかみたぶん全部日本語です
レイニーデイはわかんないけど
(いまんところ英語onlyになってます(・・・))

公立おわったらLumiereにあるお題も、
あんまり気に入らないのは消そうかな、
心機一転、だしね

(そんなことが予想できるのに、なぜ僕は誇りをみつけようとしたんだ)


肩こりがひどいです
ていうか
遅刻常習犯再来の予感・・・・


まあいいんだけどさ、なんかもう飽きたし・・・・

私立のB日程、終わりまして。
ああもう、なんだあれ!って感じ

だいたい数学が一番簡単って、どゆうことなの!?
天竺の場所求めるってもはや国語ですらないし、
ミトコンドリアってなんだよ!的な
社会にいたっては1,2問くらいしかまともにわかった問題ないよ(^ω^)

しかも理科の計算めんどくさくてもういいやとか思ったし
一時間目の国語とか睡魔襲来してきて半分問題読んでなかったし


まあいいか、な判断でした
ていうかいつもできない数学ができてやったやった!な気分だよ

みんなができないような問題しかできないわたし^^^^←(ようするに常識はわからない)


食塩の問題はできたぽい!ふふふ!


A~Cランクの人はランクだけでうかるらしいし(・・・)
ま、ある程度点数とれば、の話だと思いますが

でも数学できると気が楽だよね!(・・・)




今日は学校に1時間半しかいなかった、うへへ
給食食べて帰ってくるってなんてすてきなんだろう!いえでずっとねてたいなあ!
月曜日は六時間だからきらい、ねむいし、いや、ていうかあの席ではずっと寝るつもりなんだけどさ
でもうなだれるよね!ろくじかん!
それで局会とかあったらあぐりは死亡寸前!





>>>>葛原さんへ!
わたしもはんだごてで髪の毛焦がしたことあります!
あれは焦る!笑
「あわわわ!」ってやばいてんぱる!笑
しかも異臭が漂うっていう最悪な事態にもなりかねませんし・・・

はんだごてってある意味恐怖ですよね・・・

それと、拍手ありがとうございます!
私、葛原さんのためならオールでもなんでもできる自信あります!
日程はまだ未定ですが、もし都合があったら是非ご一緒しましょう!
楽しみにしてます(*^ω^*)


>>>>14日に拍手くれた方
わざわざ、拍手ありがとうございます・・・!!
やっぱり、誰でも簡単に言葉とか発することができるわけじゃないですよね
ほんと、ごめんなさい、
でも、とってもうれしかったです
ほんとに、ほんとに、みてて涙がでてきました←これまじです
大好き、のひとことでどうにかなっちゃうもんだな、と苦笑いしつつ、
こうやってみていてくれる方がいるなら、
まだがんばってみるものいいかな、とおもいました

もし3月にチャット会が開けたら、ぜひ!ぜひ!
今回は、ほんとに拍手ありがとうございました
拍手がなければ、今ごろ閉鎖の決意をしていたかもしれません、
これからも、どうかよろしくおねがいします


今温存中のお題
アップするのかできあがるかすらわかりませんが、いろいろ

・Not hand,
・唇
・レイニーデイ
・B29
・In the sea,,,


まだぜんぶできてない!
それぞれ2個とか、3個とか、9個とか、端数ばっかし
しかもレイニーデイに関しては一個しかつくってないから
まだお題として配布できるのかいなや、っていうね!すばらしい感じでね!
しかもまだタイトルをそうするか、かえるかでめっちゃ悩み中・・・

公立おわったらがんばります!

タイトル英語とか多いですけど
なかみたぶん全部日本語です
レイニーデイはわかんないけど
(いまんところ英語onlyになってます(・・・))

公立おわったらLumiereにあるお題も、
あんまり気に入らないのは消そうかな、
心機一転、だしね

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新コメント 
(05/15)
(05/09)
(04/13)
(04/02)
(03/21)
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
あぐり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バーコード 
ブログ内検索 


忍者ブログ [PR]